ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

粟島行きの荷造り


体にやさしいラーメンです

もちろん、味も優しくておいしいのです。
ばたばたと4月が終わろうとしています。
今年も4月は不安定だったな。
そんなんでも、日々のあれこれをこなせてよかったな。

明日からの旅に向けて、荷造りをしました。
粟島に行く時は、カジュアルでテンションが上がる服を持って行きます。
日が昇っている間は、撮影時間なので、
カメラを持っている時間をご機嫌でいられるようにね。
そして、衣類は日程よりも一枚多めに持って行きます。
帰りが夜行バスのため、島を出る前に温泉に入るかもしれないから。
やっぱり、さっぱりして帰りたいからね。
日本海を眺めながら入る温泉は最高なのです。


今日は体調がイマイチだけど、明日はスッキリしているといいな。