ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

バッグ買いましてん

ずっと欲しかったバッグを買いました

随分遅い誕生日プレゼントです。
還付金が入ったのでね、思い切っちゃいました。
新宿小田急にショップが入っていて、
そこをのぞきに行った時に、本店が秋葉原と知りました。
なんということでしょう!会社から10分もかからない場所でした。
ステキ!!

ジュートと皮でできている、トートバッグです。
自転車のカゴにはちょっと大きいかもしれないけど、
工夫すれば、うまく使えそう。
トートバッグってなんか怖くて、今まで選択肢にはなかったんだけど、
今回は正真正銘の一目惚れだからいいんです。
さり気ないデザインのポケットもあるし、中にもポケットが沢山。
30代に入ってから、毎日使う物程いい物をと思うようになりました。
やっぱりね、日常からご機嫌でいないとね。
気に入って、修理しながらでも長く使えればいいんです。
幸い、メンテナンスはしてもらえるみたいだし、
修理もちゃんとやってくれるそうだし、
来週からの通勤が楽しみだ!


これから毎日よろしくね、大切に使おう!。