ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

メンテナンスデイ


無性に食べたくなってグリーンカレー

今年初のエスニックじゃない?
スパイス補充、満足だー!

そんな訳で、本日メンテナンスデイにしました。
まずはマッサージ。
体をほぐした後、足の裏も揉みほぐしてもらいました。
前回、足裏のマッサージを受けた時は、あちこち痛くて
ひゃーほー言う程だったのに、今回は痛いポイントは1カ所のみ。
内蔵は概ね調子がいいみたいです。

そして、とっぷり日も暮れていたけれど、顔剃りへ。
理容室で女性の店員さんが顔を剃ってくれるんです。
しばらく行っていなかったから「久しぶりですねー」と言われちゃいました。
案の定、顔もふさふさになっていたので、
耳までしっかり剃ってもらい、さっぱり!
これでファンデーションのノリもよくなるね。
「肌がキレイですね」と褒められて、ご機嫌ちゃんなのでした。
エステよりもお手軽だからね、今年こそこまめに通おう。


メンテナンスはしっかりやらないといけないお年頃、うむ。