ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ぜんぶ冬のせいだ

寒い日が続いています

しんどいだの眠いだの動けないだのぼやいておりますが、
なんだかんだ仕事は行かれています。
この時期にこんなに働けるとは思わなかった。
3年間、週3日しか働いていなかったからね。

仕事に慣れてきた時期と、体調の谷である
2月が重なったのがよかったのかも知れません。
この冬、この仕事を続けているとは思わなかったよ。
正直しんどいし、日々大変なんだけど、
自分でも驚く事に続いています。
一番頑張っているのは通勤かもね。
相変わらず周りの人達には迷惑かけまくっているけど、
ぜんぶ冬のせいだ!
来月になったら、もうちょっと元気になるんだもんね。


アタシらしさを取り戻せるまで、もう少し冬眠します。