ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

シメて新宿


やっぱりシメはスイーツだよね

旭川でアイスクリームを食べ損ねたので、
新宿でアイスクリームが添えてある、
ガトーショコラを食べました。
しゃぶしゃぶをたっぷり食べた後なのにね。

風邪のその後ですが、
まだ喉が不調だけど、風邪薬と薬用のど飴で
峠を越しつつあります。
とは言ってもなんとか乗り越えた感じだなぁ。
ここ数日、東京は寒いです。
昨夜の新宿は0℃でした。
旭川と比べると大したことないんだけど、
やっぱり家の造りが違うし、
暖房もエアコンだけなので、しんしんと冷えています。
とりあえず加湿器に頑張ってもらい、
この寒波を乗り切ろうという作戦。
暖かくなると花粉が憂鬱だけど、
やっぱり寒いのはね。


そろそろ冬の折り返し地点かな?。