ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

2月の旭川一日目


午前中の旭川行きの飛行機は条件付き出発でした

この時期は多いのよね、これが。
おまけに飛行機に整備箇所が見つかって、
機材を交換するために少し出発が遅れました。
旭川はお天気が悪いとアナウンスしていたけど、
そんなに揺れることもなく、到着しました。

そんな訳で腹ペコだったので、ホテルに荷物を放り込んで、
ラーメン屋さんへ。おいしい醤油ラーメンをいただきました。
そして、タクシーで大学へ。
明日の感謝祭の準備で、学生達、職員の皆さん、先生方も大わらわ。
みんな忙しそうに動きまわっていました。
気がついたら、アタシもバタバタと動いていました。
こういう「祭りの前」の雰囲気は久しぶり!
やっぱりイベント好きな血が騒ぎます。
気がついたらスタッフ用の腕章をいただきました。
学生と卒業生の間という立ち位置で動く予定です。
うむ、楽しみだ。
東海大学旭川校舎、最後の大イベントだからね
多分、始まったらいろいろあると思うんだけど、
参加した人みんなが笑顔になるといいな。
もちろんアタシもね。
そんな訳で、今夜は前夜祭の飲み会に誘っていただきました。
学生も来るそうなので、こちらも楽しみ!



頑張るよりも楽しむ方向で行こうと思います。