ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

荷造りできた!

なんとか荷物ができました

ふぅ。先週から足りない物は足して、
入らないものは出して、
お洋服を選び直して、風呂敷に包んで
減った化粧品を補充して、なんとか完成。
あとはメイク道具と寝る時のアイテムを入れるだけ。
基本的に旅の道具はまとめてあるので、
荷造りは速いんです。

いつも思うんだけど、カメラとフィルムと薬を持てば
あとはどうでもいい気がします。
旭川なんだから、後は現地調達でもいいんだよ。
粟島だと、そうはいかないんだけどさー。
明日から行くのは旭川
先週よりも寒いそうです。ちなみに今日は雨だそうな。
おいおい、明日はつるつるアイスバーンになるよぉ!
今回は久しぶりの友達とも会えるので楽しみ。
エネルギーをいっぱいもらって、
おいしい物を食べて、お酒を飲んで、
充電しながら、放電して撮影します。

さすがにお買い物をする余裕はないけど、
それは次回の楽しみにとっておくとして、
自分の気持ちと気分に正直になろうと思います。
楽しみだー!!


月曜有給取ったから、燃え尽きちゃうもんね。