ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

39サンキュ!


前祝いのケーキです

そして今夜もケーキを食べてしまいました。食べ過ぎ…
今年もありがたいことに、無事にこの日を迎える事ができました。
39歳になりました。
今年は歳を聞かれたら「サンキュです」と答えることにします。
感謝の気持ちを大切に一年を過ごそうと思います。
まぁ、当たり前のことなんだけどね。

という訳で、大好きな場所である旭川で誕生日を迎えられたのは嬉しい。
学生の頃はこの時期、とても忙しくてお祝いどころではなかったし、
祝ってもらったことも数回しかないけれど、
それも大切な思い出です。ありがたいね。
撮らせてもらえることに感謝を
写真を渡した時の「ありがとう」に「ありがとう」を
その場所を撮る事を許されたことに感謝を
アタシの写真はカメラの前に立ってくれる人の協力がなければ、成り立ちません。
だからこそ、写って来るものがあると信じています。
この一年、そのことを信じ続けられるように生きて行きたいです。


いままでありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。