ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

そして日常へ


これはアロエの花です

暖かいところの植物のはずなのに、こんな寒い時に咲くのね。
結構目立っていました。
そんな訳で、昨日書きまくった年賀状を投函しに行きました。
外の空気はキリッとしているのね。
ここのところ、引きこもっていたから分からなかったよ。
お正月休みは、のんびりしたり動いたりと、
かなり有意義に過ごせました。リフレッシュもできたかな?
春には温泉に行って、しっかりリフレッシュした〜い!
そのために頑張ります。

明日から、お仕事がはじまります。
忙しいのかな?どうかな?
去年のハイペースはひとまず横において、
今年はゆったりペースをキープしようと思います。
気を抜かず、力を抜いて頑張ります。
明日からは少しアタマを切り替えて行きましょう。


まぁ、通勤電車でスイッチが入るだろうかなー。