ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

観劇納め


今年最後のお芝居を観てきました

久しぶりの大人計画です。
勝地くんカッコよかった〜
翔やん予想以上に頑張ってたな、
19時に始まって、途中15分の休憩をはさんで、
22時前に終わりました。いやはや長かった。
そんな長さはあまり感じず、ただひたすら笑っていました。
でも体は正直ですね、立ち上がったら腰がぎしぎし。
あいかわらずの大人計画クオリティで、嬉しくなる程。
今回はキャストが豪華だから、普段舞台を観ない人にも
入りやすい内容でした。

残念なのは、隣の席が大笑い姫だった事。
これは調子が狂う。
アタシの笑のツボは、彼女とはズレているので、
途中から気にせずに笑っていました。
マスクがあってよかった。
笑い声が迷惑って、本当に迷惑よね。
無事に観劇納めができました。


あぁ、楽しかった!。