ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

11月終了

ドタバタしているうちに11月が終わります

参ったな〜
でも、日々充実しているので、悪くないです。
そんな訳で、今日も寒いお風呂場で
フィルム現像していました。
おかげでちょっと風邪っぽいかも?

今日はブローニーと35ミリのダブル処理。
時間はかかったけど、出来上がりがいい感じでした。
やっぱり途中であれこれ変えると時間がかかるね。
今月は旅にも行かずにフィルム現像に時間をあてて良かったな。
って、まだまだ未処理のフィルムが沢山あるんですがね。
さて、粟島で撮ったこの写真達、どうしよう?


とりあえず、明日は荷造りをしなくては!。