ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

光る木

だいぶ冷えてきましたね

先日の雨と風で道が木の葉だらけです。
冬ですね。来ましたね。
どうもこの国の人は、気を見るとLEDを巻き付けずにはいられないようです。
会社のビルの周りにある木が、みんなキラキラしています。
我が地元の駅前のケヤキももうじき光ることでしょう。

街が浮かれれば浮かれる程、気分は落ち着いて行きます。
アタシはやっぱりクリスマスよりお正月がスキで、
光る木より門松の方がスキなようです。
イルミネーションもキレイだとは思うんだけど、
なんかね、人工的な物があまりスキではないようです。
あんまり浮かれると、足元をすくわれるよ


なんてね〜。