ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ちょっとフェスぼけ


時差ぼけのような、フェスぼけ中です

日常に戻るべく、荷物をせっせと片付けて、
取っておきたいものはファイリングし、
日焼けした腕にはカーマインローションをつけました。
ティッシュでローションラップ、最強!

そして、体力を補給するべく、寝る!寝る!寝る!!
お財布を整理してて気づいたんだけど、
去年よりお金を使っていなかったよ。
まぁ、カードでアダルト買いをしたグッズは別だけどさ。
重かったけど、ペットボトルを3本持ち込んだのが大きかったな。
会場で何食食べたのかわからないほど、食べまくっていたけど
思っていたほどの支出ではありませんでした。

オトナはね、日常に戻るために、ちゃんと準備をするんだよ。
そして体力の低下を痛感したので、なんとかしないといけませんな。
まだ9月も半ば、まだまだ時間はあるね。
涼しくなったし、ちゃんとしよう!ちゃんと。


無事に夏も終わったし、さぁて頑張りますよ。