ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ワクドキのゆくえ

今週末は氣志團万博です

大好きな音楽にまみれて来ようと思います。
これが10年ぐらい前だったら、
万博なんて大きなイベントに行こうものなら、
1週間前からドキドキワクワクしていたものでした。
直前に発売になったアルバムは当然聴きまくるし、
振りの復習なんかもしていたな。

そして三十路も後半戦に入ってきて、
日常に揉まれ、当日会場に行くバスに乗るまで
ワクドキしそうにありません。
それだけ色んな刺激に慣れたってことなのか?
年の功ってヤツなのかはわかりません。
なんだかなぁ〜って感じ。
ここでワクドキを取り戻すためには、
もっと強い刺激をって思っちゃうけど、
そうじゃない、そっちじゃないのよ!
小さな事から一つ一つを大切にするのが大事なのよ、多分。


なんて事を書けるぐらいは、ワクドキしているんだけどね。