ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ナツヤスミ終了!

今朝早く、無事に帰って来ました

なんだか太ももが痛くて、昨日新潟に着いてから
マッサージに駆け込みました。
中国人のお姉さんに揉みほぐしてもらうこと1時間。
全身が硬い、とのことです。えぇ毎度のことですがね。
おかげで仕事の疲れも移動の疲れもほぐれました。
ありがとう!

ちなみに太ももの痛みは、シュノーケリングの時に
フィンをつけて泳いだせいだと思い当たりました。
膝を曲げて水を蹴るので、普段使わない太ももにきたようです。
こりゃ、もっと気合いを入れて体を鍛えないとだな。

そんな、こんなで楽しかった粟島でのナツヤスミが終わりました。
楽しかったなー。思い出だけで、しばらく生きて行かれそうです。
そうそう今回粟島で、会う人会う人に「太った?」と言われました。
確かに太ったんだけどさ、口に出さなくてもいいじゃん!
痩せます、歩いて動いて落とします!
低血糖になりやすい体質のため、食事制限はできませんが、
この暑さを逆手に取って、動いてみようと思います。

沢山の課題をもらったナツヤスミでした。
日焼けの跡もまだ痛いしね。
わかったのは、だんだん勝負のときが近づいているようです。
心の準備と体づくりをして、その時に備えないとね。


今できる事、やりたい事を頑張ろう。