ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

やらかす


仕事終わって外に出たら月が見えました

連休明けだったせいか、会社が冷えきっていて
カーディガンを着ていたのに、キンキンに冷えました。
お腹はごろごろするし、まいったなぁ。

忙しいのにいろいろやらかしましたね。
もっと落ち着かないとな、自分。
わさわさした雰囲気に飲み込まれがちですね。
今の仕事は一切持ち出しができないので、
仕事のあれこれは会社の中で解決させないとダメなんです。
その分、一日燃焼系なんだけど
『自分の中で納得するまで反芻する』タイプだったりするもので、
会社を出てからも、あれやこれや考えてしまい、
あげく、やらかすってのを繰り返しているので、
いい加減、このスパイラルから抜け出したいな。

まだ今の仕事のプロとは言えないなぁ。
マジメすぎるのかもしれないけれど、
世の中はプロにしかお金を払わない事は、
痛いほど知っているお年頃。
遊びすぎると仕事に影響が出るし、
ずっとオンモードでいると疲れるしね。


あぁ、オンオフがうまくできるようになりたい!。