ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

やったぞ!


お昼にナンカレーを食べました

気合いを入れて、フィルム現像をしました。
ここ最近の東京の気温は35℃
フィルム現像の処理温度は20℃
汗をだらだら流しながら、お風呂場で液温計と格闘です。
凍らせたペットボトルも2本用意したんだけど、
それも作業が終わると同時に溶けきって、
この時期にこの作業は無茶だなぁと思ったりしてね。

今月は旅に行かないので、フィルム現像に集中しようと思っていました。
しかし、まさかの月初めに梅雨が明け、
30℃超えの毎日!
どうしようかと迷ったけど、ここでやらないと秋まで持ち越しそうだったので、
一念発起して頑張ってみました。
やってみたらできるものね。


頑張らないとなぁ〜。