ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

暑いんだけどさ


ようやく具合がよくなってきました

それでナンカレードッグ。夏恒例だからね。
おいしかったよー。
ようやく、食べたい物が食べられるようになりました。
よかった。

そんな訳で、メンテナンスの日ってことにして、
顔剃りに行ってきました。
ずっと自分でやっていたんだけど、
目が悪くなってからは、見えない所が剃れなくて、
とうとうプロにお願いすることにしました。
結果、自分で剃るよりもキレイに仕上がるし、
持ちもいいんです。もちろんメイクののりもよくなるしね。

だんだんと暑さに体が馴染んできたようで、
動けるようになりました。
連休もあと2日。


やるわよー!!