ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

もはや実験です

超絶具合が悪いのに出勤してみました

会社のみなさんには申し訳ないのだけど、
もはやこれは実験です。
今の仕事は今までの仕事と全く違うので、
この具合の悪さで、どれぐらい働けるのか試してみました。
結果、ボロボロでしたが、なんとか一日完走しました!
やったー!これでなんとかやっていけるわ〜

食欲は相変わらずないので、お昼はパスタにしてみました。
もはや食事というより、仕事をするための栄養補給です。
万端なコンディションで仕事にのぞむのが一番なのは分かっているけど、
この年中不調な体を抱える身としては、
その時、その状況でベストを尽くすものプロの仕事だと思います。
瞬間的集中力を連続的に発揮すれば、なんとかなる事が分かりました。
今の仕事が『量より質』を大事にしていることも幸いでした。
ひとつずつ丁寧にこなしていけば、できる!
大きな自信を感じた一日でした。
もちろん、いろいろやらかしてはいるので、
それをフォローして下さった皆さんに感謝です。


結局最後は、ガッツと気合いと根性なんだな…。