ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

6月の旭川二日目


最後の建学祭が無事に終わりました

たった4人で頑張ってくれた、
建学祭実行委員会みなさん、本当にお疲れさまでした。
そしてステキな建学祭を作ってくれて、
本当にどうもありがとうございました。

後方支援をしていた我々も、できる事をやっていました。
それはWebのプロの卒業生が、建学祭を盛り上げるサイトを作ってくれたので、
アタシはmixiで拡散。
他のみんなもいろいろなSNSで拡散してくれたおかげで、
たくさんの卒業生が集まりました。
思いもせずに、先輩や同級生や後輩に会うことができました。
会えたのが「あの人は元気かな?」と思っていた人ばかりなので、
サプライズのようで、楽しかったです。
来てくれてありがとう。思い出してくれて、ありがとう。
在学生に声をかけるのはもちろん、
偶然会った同級生と、久しぶりに話せた
事が嬉しかった
去年よりは写真が少ないけれど
楽しかった。


疲れたー。