ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

もふもふ不足


青空の東京です

お水を持って帽子を被ってウォーキングに行きました。
暑かったー。
この日々の温度差にまたも翻弄されています。
今年はこのパターンが多いな。

ミーナがいなくなって1週間が経ちました。
疲れるたり弱ったりしている時は、
ミーナをもふもふしていたので、
絶賛もふもふ禁断症状が出ています。
もうね、近所のネコやお隣さんに「ネコをもふもふさせて下さい!」と
行ってしまいそうな勢い。
あんまりにも酷いので、大きめの手触りのいいぬいぐるみを買おうか
真剣に考え中。
こんなの予想外もいいとこだよ。


うむ、癒されたい…。