ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

食いしん坊完敗


またもやお腹を壊しています

食事の後、猛烈な胃痛に襲われ、
2時間程もだえた後、気持ち悪くなり、
寒気がするという定番コース。
この症状を先月から合わせて、
かれこれ3回繰り返しています。
ツライっす。

寒気がするあたり、ウイルスの可能を感じます。
今までノロウイルスは3回かかっていて、
いろんな症状を経験しているので、
似た症状だとは思っていますが、
医者に行く程ではない感じ。
でも、夜に痛みが出ると、
翌日も具合が悪くて何もできなくなるのが
困りもの。やりたい事がいっぱいあるのになぁ。
もうちょっと様子をみて、酷くなるようなら医者に行こう。


流行の胃炎って感じもするんだよなぁ。