ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

今年も土4です


今日のランチでした

お皿がものすごく大きくて、出て来たときに一瞬ひるみました。
でもかなりお腹が空いていたので、
スープ、サラダ、デザートも頂いちゃいました。
うぷー満腹。

そんな訳で、写真教室に今年の申し込みをしてきました。
今年も土曜4クラスです。
通称土4(どよん)、みなさんよろしくです。
教室に行ったら授業はなくて、暗室もお休みで
電話番の先生が一人。
ヒマそうだったので、久しぶりにゆっくりおしゃべりしてきました。
ムダなように見えて、ムダではないのだよこうゆう時間はさ。
と考えているのだけど、どうだろう?
なにはともあれ、初回の授業に間に合うように作品を作らないとね。


定着液も用意したし、明日は暗室に入るぞ!。