ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

友チョコ


デメルでござ〜い!

一度、友達からもらって食べた事があります。
すごくおいしかったので、買ってみました。
友達から教えてもらったチョコなので、これも友チョコかな?
パッケージがかわいかったし、
好みもあって、苦めの物にしたんだけど、
あのとき食べたのはナッツの味がしたような気がする。

この時期のデパ地下は行くのもじゃないね。
女性が大勢いて、みんなテンションが高くて、
どこのチョコレートの売り場も列ができていて、
なんだか戦いのようでした。
忘れてたわ、この熱気、雰囲気。
今風に言えば「女子力大爆発」ってところかしら?


何にしても、おいしい物はシアワセなのです。