ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

売れたよ

やった!古いノートパソコンが売れた!

とは言っても3千円だけどさ。
ネイルリムーバーを使った手でキーを触って、
キーの文字が消えかけていたり、
トラックパッドがベタベタしていたり、と
本当にぼろぼろなのだけど、
付属品と箱を取って置いたのがよかったようです。
いやぁ、びっくりですよ。
これでさらに古いデスクトップパソコンとスキャナの
リサイクル費用はカバーできるかな?
加湿器も壊れて、修理に出さないと行けないし、
なんだかいろいろ物入りです。
明日、本を処分したらまた少しは入ってくるかな?


こんな感じで、どんどん片付けて行きますよ。