ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

お風呂場から愛をこめて


もしかして来週って2月?

今年初のフィルム現像をしました。
スタートが早かったのと、量が少なかったこともあるのかな?
年末よりも寒くありませんでした。
しばらくお風呂場にこもる生活になりそうなので、
あんまり寒くならないで欲しいなぁ。

先日旭川で撮ったフィルムを現像しています。
撮った写真をすぐに現像するのは久しぶり。
とても新鮮な気分で撮ったばかりの写真を見ています。
今回撮らせてもらったのは4年生ばかりなので、
さっさと処理をして、卒業式にプリントを渡す予定です。
写真を渡して喜んでもらえるのは本当に嬉しいです。
たぶん「伝わった」って直に感じられるからかな?


うむ、そのために頑張るよ。