ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

一年経ちました


今年の初ラーメンです

ワンタン麺でした。おいしかった!
疲れていたらしく、一日寝て過ごしました。
ここのところ続いている頭痛とか
休んだら治ってくれないかなぁと、ぼんやり思いながら。
鏡開きのおしるこも食べずに、眠っていました。

あれから一年が経ちました。
昨夜の仲間での飲み会でもそんな話をしました。
アタシは今でも泣きそうになるけど、
これからは離れて行く時間を数える日々なんだと思います。
まだまだ現実は受け入れられないけど、
受け入れるには、まだまだ時間がかかるけど、
アタシはそれを抱えながら、全力で生きて行こうと思います。
そう思えるようになったのが、この一年間の収穫かな。


また会えるといいね、ぐらいは言えるようになったよ。