ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

お風呂場日記

寒いです、寒すぎます

昨夜は「クリスマスの約束」を堪能しました。
今年もいい番組だったなぁ〜。
委員会バンドのライブがあったら、行っちゃうよ。

そんな訳で今日もお風呂場に籠って作業です。
ここ数日の中で今日は寒かった!
お湯の温度がどんどん下がるし、
湯沸かし器のお湯もなかなか高い温度になってくれません。
防寒用にレギンスを履いているのに寒い。
作業の合間にトイレ行きまくり。

今日までで30本以上フィルム現像しました。
この短期間によく頑張ったな、うん。
フィルム現像はあと一日で、とりあえず一段落。
このネガの中から、今年の年賀状の写真を決めます。


楽しみだなぁ〜、もう少し頑張ろう。