ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

そして不調


あれれ?写真が回転しちゃった

インスタグラムがバージョンアップしたら
写真が長方形になって、嬉しいんだけど困ったなぁ。
クリスマスケーキを予約しました。
そして空を見たらキレイな飛行機雲。
昨夜は流星が見られたし、やった!って気分。

ここのところ快調に飛ばしていたアタシですが、
今日は朝ご飯が食べられませんでした。
お腹の調子が悪いし、味覚もおかしくなっています。
この週末は忙しいのに、まいったなぁ。
暗室作業をお休みして、おでかけは銀行とケーキ屋さんだけ。
寄り道しないでとっとと帰って来て、手洗いうがいをしっかり。
これ以上ひどくならないように、今夜ははやく寝ます。


このパターンは長引くやつだなぁ、やだなぁ。