ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

乱気流な感じ

餃子病を発症しています

詳しくは餃子食べたい病です。
雨の中スーパーに行ったら
オリジナルブランドの焼き餃子の冷凍食品を見つけました。
冷凍食品には今まで手を出してこなかったので、盲点でした。
袋のまま、レンジでチンするだけ。
なんということでしょう、とってもおいしいじゃないの!
侮れないね冷凍食品。100円だったし、作るの簡単だったし。

体調が乱気流な感じなので、なんとか3食食べる事を大切にしています。
ちゃんと食べれば、お薬が飲めるので体調がよくなるはずと信じて、
今夜からずっと忘れていたアロマも復活。
これでお天気さえなんとかなれば、回復できるのになぁ。
今回は時間がかかりすぎだな。


食べて動いて寝る、これが大事なんだよね。