ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

そして買物ブギ

現実逃避をしてきました

入間のアウトレットに行き、買物ブギ!
今日が給料日(最後の)ってのがいいのか、悪いのか…
セーターを買いに行ったはずなんです。
あぁそれなのに、どういう訳か、
ブラウス、パンツ、ショートパンツ(しかも真っ赤)、カットソー
という収穫でした。

なぜアタシはAVIREXに最後に行ってしまったんだろう?
以前買った鉄板入りのエンジニアブーツに合わせるべく、
ショートパンツを探していたのは確かです。
同じブランドの物なら相性がいいだろうと考えたのがまずかった、
AVIREXは単価が高い!散財ですよ、散財!
とてもじゃないけど、諦めきれずニットも見たけど、
予算的に3枚はムリ、2枚でギブでした。
このギリギリの状況、結構楽しいです!

新しいブランドを開拓するぞ!と思って今まで入った事もない
お店にも果敢に挑んで行ったんですが、
アタシが毎日履いている、薄汚い黒いブーツに似合う服はありませんでした。
だってさー、心ときめいたのがAVIREXなんだからさ、
しょうがないじゃん!


アタシのファッション漂流、しばらく続きそうです。