ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

よくなってきた

体温はあいかわらずだけどね

すこしづつ良くなってきました。
そういえば、今年はずっと走り続けてたから
休憩というか休養と思おう。
この1週間寝込んだ間に体力落ちたわぁ〜
なんとか取り戻さないと、
職探しどころか、日常生活に支障がでるレベル。

この週末はなかなかに忙しいので、
来週から少しづつ体を動かして、
リハビリしていかないと。

年に数回、倒れてはリハビリを繰り返している生活を
何年繰り返しているんだろう?
なんだかなぁ〜って感じなんだけど、
こればっかりは病気なんだからしかたないか。
うむ〜。


ぐだぐだ言ってないで、やるかぁ。