ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

復活してきました


おいしかったぁ、ミルフィーユトンカツ

苦手な渋谷を歩き回ってお買い物。
たまたま行きたいお店が渋谷に集中していて、
新宿よりも渋谷に行けば一気に済むと判断し、
いざ渋谷へ。
2時間ほど歩き回って、紙袋2つにもりもりの戦利品。
ちょっと余計な物まで買っちゃったかな?
そういうものは定価以外だからいいよね。
そこから新宿に移動して、更にお買い物。
先日見つけた、八代亜紀がJAZZを歌っている
アルバムを買ってしまいました。

そして夜は地元でお友達とトンカツ!
実はこのお店、いつのまにか経営者が変わっていて、
どうなったんだろう?と行ってみたら、
メニューに販売終了のシールだらけでした。
トンカツはおいしかったし、
サラダ、デザート、ドリンクは充実してるけど、
これじゃあこれから厳しいだろうなぁ。

一日中動きまわれる程に回復はしたけれど、
体力がかなり落ちているので、
今夜から、がっつり鍛え直します。
明日からはウォーキングも始めよう。


体力つけるのも、頑張るうちだからね。