ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

発熱参戦

会社のお疲れさま飲み会に参加してきました

たのしかった〜!
社員、パート、派遣という垣根をこえて
おいしい中華を食べながら、お酒を頂きました。
と言っても、アタシは発熱参戦のために
ノンアルコールですが…

いろんな人とたくさんおしゃべりをしました。
基本的に仕事に関してはプロフェッショナルを
求められていた職場だったので、
あまり他の人とおしゃべりをする事はなかったので、
今までの分を取り返すがごとくにしゃべりました。
こんなにステキな人達の集まりだったのね。
どうりで居心地がよかった訳だ。
本当に楽しかったです、みなさんありがとうございました!

そんな訳でムリしちゃったので、本日も発熱。
風邪薬を飲んで、一日中ゴロゴロしていたのに、
熱は下がらず。とは言っても微熱なんですけど、
しんどいのはしんどいです。
微熱だとバファリンも飲めないし、困ります。


明日は健康診断なんだけど、どうしよう…。