ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ヤル気スイッチ

ヤル気スイッチが入りましたよ

まずは荒れ放題の部屋をお掃除。
出窓やタンスの上のホコリも拭きました。
そして掃除機をかけてサッパリ。
さらに伸びすぎてメデューサのようになってしまった
ポトスを切ってあげました。
切ったのは水につけて、根っこが出てきたら、
また鉢に植えてあげようと思います。
夏の間、本当に走り回っていたんだなぁ〜としみじみ。

そして、フィルムの残量をチェックして注文。
これは意外と元気な時じゃないとできないんですよ。
ネットで大量に注文するので、数を間違うと大変なので。
明日には届くみたいです。


さて、今月は写真月間にしますよ。