ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ぐったりです


秋の空はキレイすぎてイヤになるね

キンモクセイも花はまだ見えないけど、
香りはしてきて、秋気分が高まります。
ひと雨ごとに秋になりますね。

そんなこんなで気温差、気圧差、台風にやられて
とても具合が悪いです。
仕事中、不意打ちに爆睡してしまうほど。
目が覚めて、寝ていた事に気づくレベルです。
もう、ぐったりです。

来週で仕事が終わるけど、終わってしまうと
なにもしなくなりそうなので、
今からゆるゆると動いておこうという作戦です。
まったく上手くいく気はしないけど、気休め的な感じ。


ゆっくり動こう、うん。