ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

リセットリセット

燃え尽きております

真っ白までとはいかなくても、グレーな感じ。
仕事も体力づくりも「氣志團万博」まで!
と思って頑張っていたので、今は気が抜けています。
いろ〜んなことがあった夏がやっと終わって、
秋に入った感じです。

今年はずっと気を張って頑張り続けてきたので、
ここらへんで、気を抜かないと
パーンとはじけてしまいそうだったので、
万博で丸二日、本当にいろんなことを忘れて
はしゃいだのは、いいリセットだったと思います。
ちょっと荒療治だけどね。日焼けもしたけどね。
とにかく楽しかったからいいのだ。

気温も涼しくなってきたし、きっと水温もいい感じのはず。
そろそろ写真に集中しますか。
というか、プリントしたい写真がいっぱい
現像したいフィルムもいっぱい


アタマを切り替えて行きますか。