ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

たまった日常

事務処理をばっさばっさと片付けております

今週のお休みは、疲れをとることと
片付けに終始しております。
旅をしていると、家でやるべき色んな事がストップしてしまうので、
たまりまくるんですよ。
家計簿とかお手紙とか確認することとか…
これも生きるってことよね。

夕ご飯は前に買ってあった、無印良品グリーンカレーキットを食べました。
辛いとは聞いていたけど、これほどまでとは!
なかなか本格的な味でおいしかった。
辛い物が大丈夫な方にオススメです。
特に普段お料理をしない男性にはいいかも、
袋の後ろに材料と作り方が書いてあるので、その通りに作ればいいんです。
他の種類も食べてみたくなりました。


やっぱり夏はカレーだよね。