ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

8月の粟島一日目


やっと粟島夜の部終了

楽しかった、いっぱい蚊に食われようとも、
ライバルになりそうな人に出会ったとしても、
飲んでて落とされようとも、楽しかった。

今日のお昼に粟島に着きました。
びっくりするくらい暑くて、
でもラーメンはいつものおいしさで、
島の人たちは優しくて、暖かかった。
今日は挨拶まわり状態で、
写真はあんまりだったけど、
明日は撮りますよー。

今日唯一の心残りは、今日までのカフェに行かれなかったこと!
夜、そのカフェの方たちと飲んでいたので、
悔しさはましまし。
あぁ、自分のうっかりにガッカリだ…。
こんな日は寝てリセットですな。


ちょっと笑ってから寝よう。