ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

お昼寝

お昼寝をしないとダメになりつつあります

東京は毎日暑いです。くらくらします。
なぜか気温が低くなる夕方、
ばったりと眠ってしまう事がしばしばです。
おかげでやるべき事がまったくできず、
ちょっと困った日々になっております。

なぜか夕方になると、スイッチが切れるように寝てしまいます。
夜は眠れないのに、なんなんでしょう?
でも夏のお昼寝はなんにも代え難いものがあります。
いやいや、まずいとは思っているんですよ。
なので、夜な夜な体力作りに励んでいます。
本当はヨガあたりをはじめた方がいいんだと思うんだけどね。
それはこれから考えてみます。


う〜ん、まいったな…。