ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

あっちぃあっちぃ


昨日補給したお肉です

東京は暑い日が続いています。
オリンピック前に全国梅雨明けしましたね。
今年に入って職場は2人辞めたので、
ちょっと忙しくなって来ました。

仕事の忙しさのピークは過ぎて、
しばらくは穏やかな業務が続いていました。
ところが2人辞めた事で、残った人の負担が増え、
水曜日の残業はピーク時ほどではないけれど、
確実に仕事量は増えています。
おかげでヘトヘトさんです。
そして暑さがこたえます。
昨年は震災のせいでイレギュラーだったから比較はできないけど、
次のピークまでに人員補充しないつもりかしら?
まったく、大きな会社ってヤツは考えていることがわかりません。


一つのフロアに7人しかいないって、不経済だと思うのよね。