ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

亜土ちゃん


ユニクロで亜土ちゃんのTシャツ買いました

大好きなんですよ〜、亜土ちゃん。
正確には亜土ちゃんと黒柳徹子さんの会話が好き。
子どもの頃から、アクリル板に歌いながら両手で絵を描くのが不思議だった。
きっとアタシも両手にクレヨンを持って、
歌いながら描けば、キュートでセクシーな女の子が描けるって
思ってやってみたけど、描けたのはぐにょぐにょの線だった。

ずいぶん前に、亜土ちゃんのイラストがTシャツになったことがありました。
でもそれはちょっと高くて、一枚しか変えなかったけど、
ものがよかったのか、今でも部屋着として着ています。
今回のはユニクロだからね〜、そうは行かないよね〜。

なんかね、亜土ちゃんの女の子を着ると、
お化粧に気合いが入るし、背筋もしゃんと伸びるんだよね。
亜土ちゃんの女の子にはそんな不思議な力があるんです。
なんだろう?女の子を輝かせる力と言うか、そんな感じ。


この夏は亜土ちゃんTシャツを着て、ガシガシ写真を撮りますよ。