ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

夏のはじまり


テンション高く書いた文章が消えたよ

お風呂上がりに汗がひかなくて、
化粧水をつけてもいつまでもびしょびしょで、
梅雨なんて明けちゃえばいいのに、夏。
なぁんて思ってたら、あっけなく明けました。
と言う訳で、今日から夏です。
さっそく、とうもろこしとスイカを食べました。
すでに夏満喫です。

今年は長野と粟島と札幌に行って、
2つのフェスに行って、はしゃぎます。
新しく買った浴衣もどこかで着たいなぁ
花火は旭川でしかも至近距離で見ちゃったけど、
別にお祭りやらに行きたい訳じゃないけど、
浴衣を着るタイミングを作ろうと思います。
もちろん、お誘いは大歓迎!お待ちしています。

さて強制ハイテンションの季節がはじまりましたよ。