ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

初夏の旭川3日目

今日は移動日でした

昨日とはうってかわって日射しの強い旭川
外を数分歩いただけで、おでこがジリジリします。
晴れるのなら昨日にしてくれればよかったのに〜
まったくお天気ってヤツは、意地悪だ。

空港行きのバスに乗りながら、二日間で見聞きした情報を
メモっていました。
取材ノートはつけているんですよ、一応。
楽しかった時間を振り返りながら、
ようやく大学でも自分らしくいられるようになったなぁと感じています。
学生との距離感が掴めてきました。
母校と言えども、学生は替わっている訳で、文化も変わります。
アタシが身構えてたこともあったけど、
素直に向き合えば、素直な写真が撮れるんじゃないかと思っています。


うむ、久しぶりに早く写真が見たい!。