ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

初夏の旭川2日目


旭川は雨が降ったり止んだりでした

そして、日が暮れたら寒い!
この時期の旭川って、こんなに寒暖差あったっけ?
大学に行く前に、織部の茶室を体感してきました。
壺屋本店に期間限定であります。
閉店後もぼんやり光っていて、不思議な感じ。

大学に送り届けてもらってからは、
自分が何を撮ったのか覚えてないぐらい撮りました。
ただただ楽しかった感覚しか残っていません。
撮らせてくれたみなさまに感謝です。
アタシ味の写真が、たくさんあるといいな。
そして、一日カメラバッグを担いで歩いた体はボロボロです。
東京に帰ったら、マッサージに行こう。
ちゃんと見て、ちゃんと撮ろう。
ただそれだけを念じていました。


結果がどうなっているのか、現像が楽しみです。