ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

一ヶ月100枚

長い時間を暗室で過ごしました

次回の授業に出すためのプリントです。
暗室に入る前に、ベタを見直したら、
引き伸したい写真が増えました。
せっかくなので、全部まとめて伸ばすつもりです。

ここのところ、思うように暗室に入れているので、
印画紙が一ヶ月100枚入りを一箱使い切るペースです。
明日は新宿を通るので、また一箱買って来ようと思います。
まるで写真を始めたばかりの、
楽しくて楽しくてしょうがない頃のようです。
これでいいんだよね。これが普通にならないとね。
アタシはようやく好きな事を思いっきりやれる時が来たようです。
ずっと待ってたんだよ、こういう時が来るのを。
好きな事を思いっきりやれるのはシアワセなことです。


がんばろう、ただひたすらにがんばろうと思うのです。