ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

出会いの日

写真教室の合評会でした

アタシの写真はプリントが悪すぎて
批評ができないと言われてしまいました。
いろいろな事に戸惑いながらのプリントだったので、
正しい評価に感謝しています。

合評会の後の飲み会で、これからの傾向と対策が見えたので、
後は頑張るのみ。
この写真達をかたちにしたいから、
頑張るしかないのです。
今年のテーマは「プリント重視」。
なんとしてでも踏ん張りたいところです。

そして、新しい出会いもありました。
旭川での撮影に、いい変化をもたらすかもしれない出会いです。
今日の写真をもっと頑張るための出会いだったのかも。
偶然は必然で、何かを引き寄せたような気がしました。
今年はがむしゃらに頑張る年なのかもな。
今まで貯めていたパワーを一気に出す
タイミングなのかも知れません。
なんかそんな気がします。


今日の出会いとすべての出来事に感謝です。