ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

あたたかい日

寒い日々の中にこんなあたたかい日があると

もう冬も終わりだなぁ〜、って思うんです。
日も長くなったしね、
明日は新月かぁ。

風邪は順調に長引いています。
主な症状としては、喉がいがらっぽいこと。
タバコの吸い過ぎだという説も否めません。
止める気はさらさらありません、すみません。
冷たい空気を吸い込んだ途端、咳き込んだり、
咳払いをえんえんしていたりしています。
今日からマスクを外しちゃったもんで、
花粉も飛び始めたし、もうしばらくしたら
またマスクな日々です。
今年の花粉は悪質らしいからね、予防、予防。


冬も一休みだな、また寒くなるんだろうけど。