ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

2月の旭川三日目

皆さん、おはようございます

旭川最終日は、日曜日なので
お昼の飛行機を予約しました。
のんびり起きたあたりから、おかしいなとは感じていたんです。
ゼロゼロした咳は出るし、体はだるい。
コンビニでドリンクの風邪薬を買い、すぐ飲みました。
その足で知り合いを訪ね、30分ほどおしゃべり。
もちろんマスクはしています。

空港行きのバスに乗ったらすぐに寝てしまい、
飛行機に乗ったら暖かいはずなのにコートが脱げず、
ドリンクサービスまで寝て、ドリンク飲んで寝て、
気がついたら羽田でした。
そこからは気合いのみで自宅まで帰りました。

夕食後、強力な風邪薬を飲んで寝たら、
熱はだいぶ下がりました。
インフルエンザではなかったようです。
これぞ不幸中の幸い。
熱が下がったとは言っても、平熱よりまだ高いので、
風邪薬をのんでごろごろしています。
そんな訳でボロボロな最終日でした。


今は風邪を治すことに専念します。