ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

50%

鼻がむずむずしはじめました

みなさんはどうですか?
アタシのセンサーは既に花粉を感知しています。
もう飛んでるみたいですよ。

でも部屋の湿度が50%を超えるとむずむずが止まります。
どうやら加湿器の湿気で花粉が落ちているみたいです。
やるじゃん、加湿器。
花粉の時期本番だと、気温が上がっちゃうから
あんまり使えないけどね。
春ぎりぎりまで加湿器は出しておこうかな。

マスクは蒸れて肌が荒れるし、
メイクは崩れるし、メガネは曇るしで
家にいる時ぐらいは、はずしたい。
今シーズンは加湿器で対策するか。


湿度50%以上キープで!。